宇都宮の不動産・新築建売・中古住宅・中古マンション・リノベーション・リノベ賃貸なら株式会社Rings+「リングスプラス」

株式会社Rings+

栃木県宇都宮市今宮2丁目18番10

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・他1日

お問い合わせ

スマホサイトへ戻る

お知らせ

中古住宅・マンションを買ってリノベ


栃木県宇都宮にこだわる!リノベ向き物件探しのプロとリノベデザインのプロがお届けするワンストップサービスで理想の暮らしを手に入れる。


 



 強みはココ!

「栃木県宇都宮市に特化し、栃木県全域対応可能な地域密着型の物件探しが魅力。リノベ向き物件探し~デザイン、リノベ専門施工会社による施工とワンストップで提案いたします。さらにリノベデザインは全てパース図でリアルに質感も再現いたします。これによりお客様のご希望をよりリアルに再現し、理想の空間を造ります。まずは下記ボタンよりご自宅からアクセスしやすいリングスプラスをお問い合わせください。


1・パースによる再現!







2・豊富な実績!


西海岸風(サーファーズスタイルの家)

◆宇都宮市御幸ケ原中古住宅

(工事金額330万円)外壁屋根塗装・内装(床・壁・天井貼替え)全室


ナチュラルスタイル(自然を感じる空間)
◆宇都宮市野沢町新築建売住宅
(工事金額280万円)内装(床・壁・天井貼替え)全室

アンティーク・インダストリアル                 

◆宇都宮市今泉中古マンション

(工事金額450万円)68㎡マンション・内装(床・壁・天井貼替え)全室


北欧風デザイン

◆宇都宮市下田原町中古住宅

(工事金額550万円)

外壁屋根塗装・内装(床・壁・天井貼替え)全室キッチン・バス交換


3・リノベのデザインと

セットで不動産が買える!


宇都宮で初!デザインとセットで不動産が買えます!中古住宅を買って、中古マンションを買ってそのあとデザインを考えるのではなく当社のセット売りを参考に購入することでおしゃれな自分だけの空間ができます!中古をお得にかってリノベをして自分だけの空間に住む♪これからの不動産事情はこれで決まりです。



>リノベとセットのページはこちら


4・当社がなぜリノベを進めるのか?


当社がリノベを進める理由は日本が従来抱いていた新築信仰に疑問を思ったからです。今の時代は晩婚の時代であったり少子高齢化の時代です。それなのに消費税の関係で値段の上がっている、高い、支払いの辛い新築注文住宅を建てる。注文住宅を建てその後ローンを支払い、築年数が経過し、お子様が大きくなり家を出る、そして広くなった家について考える、売る、貸す、こうなったとき無理に購入してしまっていたら残債もあります。売値は当時の値段に近くしなければ残債をなくせません、そして日本の住宅は木造が多いですから20年経てば不動産評価は0円、その頃には市場の流れも変わっており、残債をなくし、出来るだけ次の不動産の購入(住替え)のための資金にしたくても厳しい実情、賃貸にと考えても、もし調整区域などの土地をハウスメーカーに勧められ高い建築費で建築した場合、需要がなく貸すことも困難になります。すごく辛い内容ですが、これが日本で横行しているからこそ今空き家は増え続けています。不動産は出口を考えて買うことが大事です。リノベとはこの時代を逆手にとって中古住宅・マンション(安価な建売住宅も含む)をお得に買い、リノベのお金を借り、すみます。そしてお子様が巣立ってその家が広く感じたら老後の自分たちにあった大きさの家に建て替える・リノベする。マンションであれば貸すこともできます。このように日々の負担を少なくできるリノベは負担が少ない分貯金もでき老後やその後の人生についてもしっかり考えた設計を組む事ができるのです。



ページ先頭へ