宇都宮の不動産・新築建売・中古住宅・中古マンション・リノベーション・リノベ賃貸なら株式会社Rings+「リングスプラス」

株式会社Rings+

栃木県宇都宮市今宮2丁目18番10

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・他1日

お問い合わせ

スマホサイトへ戻る

お知らせ

中古住宅をリノベーション!お得におしゃれに!


リノベーションブランド

✿Renoチェンという商品の目的✿



当社ではお客様により自分らしく、不動産に付加価値を与えるべくリノベーション事業に力をいれています。賃貸物件ではより一点物のおしゃれな空間を生み出し、リノベーションでイメチェン訳して「Renoチェン」をテーマに中古戸建・マンション・新築建売では沢山のデザインをご提案いたします。自分らしくおしゃれでいつまでも住みたい、帰ってくるのが楽しみになる空間提供を目指します。


中古住宅・マンション購入とリノベがセット!?

>詳しくはこちら


リノベーションブランド

✿Renoチェンでできること✿


中古住宅に「付加価値」

生まれ変わらせる=リノベーション


リノベーションでとは?どんなことをいうか?例

ごく当たり前な内観デザインや間取りの用途を変更し使い勝手をよくしたりデザインを加えライフスタイルにあった自分だけの空間にすること、それがリノベーションです。こちらの例は西海岸風にリノベーションいたしました。


用途に応じて間取りを変更することで古い間取りも今の方にあった間取りとなり使い勝手がよくなる。

もともと前面の壁は仕切られており狭いLDKでした。それを洋室部分とLDK部分の壁を抜き広い空間にリノベーションこれにより10帖しかなかったLDKが17帖となり広いゆったりとした空間に。


✿中古住宅リノベーション✿

✿どんな方に向いているのか?✿


土地+新築の家を希望のエリアで実現しようとすると、予算面で追いつかないこともあるはずです。
そんな時は中古住宅をリノベーションするという方法は、あなたの家づくりの役に立ってくれるはず!

予算を抑えて月々のお支払いを楽にしながらお気に入りの空間にしたいそんな方にお勧めなのが中古戸建+リノベーションとなります。当社リノベーションブランド商品Renoチェンでは中古住宅をお安く購入し自分好みにリノベーションすることであなただけの1点物の住空間を提供いたします。こちらをクリックすると中古住宅+リノベーションの物件が多数ご覧いただけます。

>中古住宅・マンション+リノベーションを検討する。


リノベーションブランド

✿Renoチェンから完成までの流れ✿

✿これから中古住宅を購入・購入した方✿


1・中古住宅の間取り図・内観写真を

参考にパース図でデザインを描きます。

こちらは当社デザイナーが作成いたします。

中古住宅をお探しのかたは物件探しからお手伝いいたします。

※中古住宅パース図


※中古マンションパース図


2・この際お客様の希望をお伺いしながら壁紙や床材照明なども同時にきめて行きます。

※中古住宅の場合フロアタイルのほか様々な床材に対応。

※フロアタイルイメージ画像

通常のフローリングの約半分の金額で施工ができます


※フロアタイル施工画像


※温かみのある無垢材の床も施工可能です。


※無垢材床施工画像


※タイルの床も施工が可能です。


3・内装材デザインが決まったら工事開始。

4・当社にて施工管理もしっかりいたします。


5・完成

※完成イメージ


※完成イメージ


6・完成確認・手直し


※完成後立会いを行いご指摘頂いた部分を修繕。


7・お引渡し


事例:(宇都宮市御幸ケ原町中古住宅)


※BEFOR 

3DKの間取りでリビングは10帖でした。


※壁を抜いて広いLDKに10帖→17帖に。


※AFTRE

西海岸風の爽やかな空間にリノベーション


※BEFOR

3階の洋室は暗い印象から


※AFTER・明るい雰囲気にリノベーション

西海岸な雰囲気を出す爽やかな空間に


※BEFOR

外観も塗装することで古い印象から生まれ変わります。


※AFTER

塗装し西海岸の内観にあるカラーに生まれ変わりました。


✿でも、中古戸建をリノベーションして構造的に問題ないの?やっぱり新築の方がいいの?✿


ご安心ください。当社で中古戸建のリノベーションを行う場合は構造上問題がないか専門のホームインスペクターの会社様や設計事務所様に確認を当社では行っております。また、構造を傷めず意匠の変更で十分魅力的になる物件も多数あります。一点物に出会えるよう当社にて徹底サポートいたします。新築戸建は確かに新しいという点は魅力的です。ですが近年の価格高騰からお客様にとって非常に負担が多い金額になってしまい、広さも狭くなってしまうことも...中古住宅リノベーションは自身で思うがままにデザインを変更できるほか昔建築した広い間取りを最大限生かせます。固定資産税等の支払いも築年数が経過していますから安くすみます。立地さえ間違わなければ理想のデザインの空間にしかも負担なく住むことができるんです。無理をして支払い負担を多くするのではなく中古住宅をリノベーションすることで家をかってより充実した人生を歩めることが当社では正しい不動産購入だと考えます。

 

>中古住宅・マンション+リノベーションをご検討の方


いかがでしょうか?

Renoチェンでは1部屋から

自分の好みの内装に変更工事を承っております。

お気軽にご相談ください!


さあ!それでは中古住宅+リノベーションの専門ページを是非ご覧ください下記をクリック



✿HPからのお問い合わせはこちら✿

直接ご質問事項をご連絡ください!


LINEでもお気軽にリノベーションのことや戸建探しに関するご相談・宇都宮の戸建に関するご相談ができます詳しくは下記画像をクリック!して友達申請下さい


 

ページ先頭へ