宇都宮市中古住宅売買・リノベーション専門店 Rings+「リングスプラス」リフォームでは満足できないあなたへオシャレなデザイナーズ住宅をご提供いたします

「リングスプラス」

栃木県宇都宮市今宮2丁目18番10

営業時間10:00~18:00

中古を買ってリノベーションに関する悩みを解決!お役立ちブログ!

リノベーションデザイン依頼:鹿沼市西茂呂(賃貸で借りているお家を購入・リノベーション)

当社で新しく開始したリノベーションデザインサービス事例です。

◆栃木県鹿沼市

 

デザイナーに依頼することにより、デザイン面にこだわったリノベーションを行えます。内装を考える際、インテリアとのバランスを考慮するなど、空間全体をトータルコーディネートします。

 

機能的で、お洒落であることを両立させるため、素材の準備やデザインはフルオーダーで行うことが多いです。大まかなデザイン案は依頼前に考えているかもしれませんが、デザイナーのアドバイスを受けながらイメージを確立させていくことになります。

 

 

 

広く開放感のあるリビングに家族が集う。いつでも子供達を見守ることができる家。

 

家族が一家団欒を楽しみ、くつろぐ部屋でもあり人を招く場所でもあるリビング ルームは家の中で特定の機能や目的を持たない部屋でもあります。なので何か目的を持った空間にしたり自分の好きなようにコーディネートすることもできます

 

 

デザインのみ依頼費用:10万円×消費税 

 

 

リングスプラスの内観3Dパースは、リノベーションの内観デザイン、間取り、注文住宅の内観デザインでお困りの一般のお客様、不動産会社様・建設会社様のお客様のデザインに対する思いを形へと導く、最高のプレゼンテーションツールとしてお役立ていただけます。

 

3Dパースは、まだ実際に存在しないものを、図面あるいは想像から、立体的に、まるで実物が完成したかの様なイメージとして、見る人の心を惹きつけ分かりやすく伝えるプレゼンテーションツール。昨今では3DCGやバーチャルリアリティ、VRといった技術が身近になりつつあり、目や耳にすることが増えている。人々の見識も高まり、大きな買い物の前に商品を、提案を、完成予想イメージとして見たい。

 

当然、見せてもらえると思うのが当たり前の時代。図面や参考画像の切り貼りだけでは伝えきれない、作品の素晴らしさと感動を伝える事ができる唯一のツールとして、弊社の制作する3Dパースは沢山のお客様にご愛顧頂いております。

 

 

>デザインサービスのご依頼はこちらから

今回ご依頼頂いたのはご実家のリノベーション検討しているお客様。リフォーム・リノベーションを検討しているもののいざリノベーションを行う際にイメージを実現できるか確認したい。希望とするデザインの空間を作った場合いくらぐらいかかるのか知りたい。そんな理由から当社にご相談頂きました。失敗のリスクを軽減しながらデザインを最初につくることで実現の場合の施工費用もしっかり確認できるサービスです。当社で無事工事をご依頼頂いた場合はデザイン費用は頂いておりませんが、デザインだけの場合10万円×消費税にて対応させていただいております。

※仕様書の作成を希望される場合別途10万円×消費税頂いております。

 

 

 

2・ご提案(ナチュラルテイストデザイン)

 

ナチュラルテイストは、無垢材などの自然素材を使った温もりある雰囲気が最大の特徴です。

 

素材そのものを活かすためシンプルですっきりとしたデザインが多く、色合いも素材感を前面に出した明るいライトブラウンカラーなどを使うのが特徴のリノベーションデザイン

 

 

 

どこにいても家族の気配が感じられるLDKは、子ども達との楽しい会話で自然と笑顔が溢れます。 

 

ナチュラルテイストな住まいで、ゆとりのある暮らしを楽しむ. デザイン性と動線にこだわったキッチン. リビング

 

 

ナチュラルテイストのリノベーションは、木材をメインに使用します。自然の中にある木を見ると、どこかホッとしますよね。ナチュラルテイストならそんなふうにホッとする素材に囲まれながら温もりを感じられ、目や身体も休まるはず。

 

色や材質の絶妙なバランスで上品さや優雅さを演出するエレガントスタイル。プロであってもバランスをとるのが難しいと言われることもあるスタイルです。エレガントとナチュラルを比較すると、ナチュラルのほうがシンプルです。

 

 

お客様を家に招く時に初めて目にされる場所は玄関です。玄関で家の印象が決まってしまうと言っても過言ではありません。

 

最近では、玄関を使いやすくスッキリ見せることのできるウォークインシューズクロークを採用

 

 

リノベーションデザインサービスのメリット・デメリット

 

せっかく高額のお金をかけて行うリフォームだから、センスのいい空間にしてもらいたい、これはリフォームを検討する人の本音でしょう。とはいえ、デザイナーにリフォームを依頼した場合にどんなメリットやデメリットがあるのかはよく分からないもの。

 

メリットとデメリットをそれぞれまとめてみました。

 

 

・メリット

 

デザイナーにリフォームを依頼するメリットは、何といっても高いデザイン性のある空間が期待できること。内装にしても住宅設備にしても、ただ準備されたサンプルから選ぶだけだったり、システム商品で多少のアレンジをするというのは一般的なリフォームでもできます。

 

デザインリフォームの場合、施主の希望を聞いて国内外の膨大な商品の中から壁紙や照明器具を選んだり、キッチンや浴室といった水回りはオーダーでより希望に近いものを製作します。そういった提案ができるのがデザイナーであり、それだけ商品知識や現場経験が豊富ということ。自分たちでは思いもつかないアイデアをたくさん提供してもらえますから、オリジナリティにあふれたまさに世界に1件しかない家をつくる感覚でリフォームを進められるでしょう。

 

 

・デメリット

 

デザイナーにリフォームを依頼すると、さまざまな提案が出されますが、「よりいいものを」「よりかっこよく」「より個性的に」といった視点でプランニングをするため、予算がオーバーすることが珍しくありません。たとえば一般的なリフォームならシステムバスで施工するところを、デザインリフォームでタイル1枚にもこだわった在来浴室にするとなれば、当然同じサイズの浴室でも2~3倍の工事費用になります。

 

デザイン性を重視するあまり特殊な施工箇所が増えて、工事費用も高額になる可能性があるので要注意です。また、おしゃれなプランを提案してもらえるものの、斬新すぎてかえって落ち着かない空間になるというケースもあります。施主の希望よりもデザイナーの好みが反映されてしまうことが時々ありますから、施主としてどこまでこだわるのかという線引きは必要でしょう。

 

 

中古住宅・中古マンションリノベデザインのみ依頼してみませんか?

 

リノベーションの業者選びも、理想の住まいを実現するために欠かせない重要なポイントです。リノベーションを依頼できる業者を調べると、たくさんの業者が見つかり、会社を選ぶのにも悩んでしまいますよね。せっかくお金をかけてリノベーションを依頼するなら、優良業者に依頼をしたいところです。希望のデザインで予算内に収まる、そんな要望を全て満たしてくれる会社を選ぶのは難しいです。

 

会社によって施工スタイル・コンセプトや提案も様々で、デザイナー事務所と工務店が一体でサービスをする会社を探さないと効率がよくないこともあります。そのため、住宅や事務所などのリノベーションを専門とし、かつ、デザイナーが責任をもって設計から施工管理(※)まで担当してくれる会社を探しましょう!

 ※当社はお客様の希望をお伺いしデザインを作成いたします。工事請負契約は、協力施工会社とご契約いただきます。

 

 

 

■1)ご相談・ご注文

 

まずは弊社のパース制作実例や料金をご確認頂いた上で、『無料お見積・ご注文』フォームにお進み下さい。フォームの『リノベーションデザインサービスについて知りたい。』に✅頂き、『送信』願います。

その後、ご記入頂きましたメールアドレスに送信確認メールが届きますが、この時点ではご注文が確定しておりません。※フォームでの注文がややこしい。とにかく早く!等の場合は、お電話でのご注文も受付致しております。お電話でのご注文はこちらまで
TEL:028-688-7077

 

 

■2)ご注文確認~確定

 

フォームよりご注文頂きましたら、原則24時間以内に弊社よりご確認のメールをお送り致します。ご依頼内容の詳細を確認させて頂き、ご注文書をお送り致しまので、お見積り・納期等にご了承を頂きましたらご注文書をお送りいたしますので、メールまたはFAXにてご返送下さい。ご注文書の返送をもってご注文確定、制作開始とさせて頂きます。※ご注文確認方法(メールorお電話)は、

『無料お見積・ご注文』フォームにて『リノベーションデザインサービス』について知りたい。に✅頂き送信ください。※制作日数はご依頼案件の規模等によって変わります。『おおよその納期目安』をご確認下さい。※ご注文確定後の制作内容変更には別途費用が生じる場合がございます。また、キャンセルとなった場合、作業進行具合によりキャンセル料をいただく場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。

 

 

■3)現地の内観写真・既存間取りを送付・ご希望をヒヤリング・制作開始

 

ご注文を頂きましたら、まず、中古住宅の場合既存の内観写真、間取りをお送りください。その後デザインのご希望をお伺いさせて頂き制作開始いたします。やり取りは画像などの送付、やり取りの記録を残す観点からLINE@でのやり取りを行っていきます。制作開始後、形状が仕上がりましたら、ご確認用としてパースサンプルをお送り致します。

まず、希望をくみ取った仮デザインを作成いたします。仮デザインをご確認頂き、特に問題ございませんでしたら、再度修正点などお伺いさせて頂き、仕上げの作業を進めさせて行きます。※修正・変更につきましては、仮デザインご確認から納品までは無料にてご対応させて頂いております。(仮デザインの納品後の修正に関しましては2回まで無料となります。2回以降は再度デザイン費用が発生いたしますので仮デザインの段階で修正点はお伝えください)

 

 

■4)仕上げ~納品

 

仕上げ作業に入りましたら、もうしばらくお待ち下さい。仕上り次第、データはJpeg画像形式にてメール納品させて頂きます。

※基本はJpeg画像での納品となります。※お支払いは、納品後メールにてご請求書をお送りいたします。原則納品後7日以内に弊社指定金融機関にお振込み願います。(お振込手数料はご負担下さい)

 

簡単お問い合わせはこちらから

  • お問い合わせ内容入力
  • 内容確認
  • お問い合わせ完了
お問い合わせ内容
フリースペース

どんなことでもこちらからご相談ください。

社名・店名
お名前
ふりがな
せいめい
メールアドレス

携帯電話のメールアドレスをご入力される方へ

下記ドメインを受信できるように設定してください。
ringsplus.co.jp
メールアドレスに、連続した . (ドット)や、@ の直前に . (ドット)がある場合、メールを送信できない場合がございます。
他のアドレスか、電話番号等の連絡先もご入力くださいますようお願いします。
メールアドレスの確認

 

メール誤送信防止のため、入力内容を今一度お確かめください

電話番号
--
FAX番号
--
住所
郵便番号
-

郵便番号を入力すると自動で住所が表示されます
半角で入力してください

都道府県
市町村区
丁目・番地
マンション・アパート名
建物名・部屋番号など
見学希望日・来店希望日

店舗からのご連絡をもって、予約が確定いたします。
翌々日以降の日時を指定してください。

第1希望  時間 時 
第2希望  時間 時 
第3希望  時間 時 

ページ先頭へ