宇都宮市リノベーション専門店 Rings+「リングスプラス」リフォームでは満足できないあなたへオシャレなデザイナーズ住宅をご提供いたします

株式会社Rings+

栃木県宇都宮市今宮2丁目18番10

営業時間10:00~24:00

お問い合わせ

電話をかける

中古を買ってリノベーションに関する悩みを解決!お役立ちブログ!

賃貸空室対策リフォーム・リノベーションデザイン依頼|賃貸オーナー様からご依頼

当社で新しく開始した。遠方のお客様、賃貸オーナー様、不動産会社様に向けリノベーションデザインを代行するサービスを始めました!早くも多くのご依頼を頂いております。

◆栃木県(栃木県賃貸オーナー様)

 

 

デザインのみ依頼費用:5.0万円×消費税 和モダンリノベーションデザイン作成

 

今回賃貸オーナー様に自身の物件が空室があり、現状では募集をすることができない状況、どうせお金がかかるのであれば差別化したデザインで施工ができないかとご相談頂き、当社のリノベーションデザイン代行サービスをご利用頂きました。デザインだけであれば5.0万円(税抜き)でデザインさせて頂くことが可能です。実際にデザイン通りに施工を行う場合は別途仕様書作成のオプションで5.0万円(税抜き)にてデザインの仕様書も作成させて頂いております。賃貸住宅が借り手市場の今、全てのオーナーにとって空室対策は必須になっています。 では、マンションやアパートの空室対策にはどんな方法があるのでしょうか?どの空室 対策を行えば効果的なのでしょうか?

 

>当社デザイン代行サービスはこちら

 

1・リノベーション提案前の現状の状況をまず共有頂きました。

デザインをした物件の間取り(BEFOR)

間取は3DKでファミリー向けの間取りです。近隣により条件のいい物件も多く間取りも使い勝手が悪い、よって間取の変更を行い内観もデザイン性の高い物件に変えるように提案いたしました。※オーナー様より提供頂いた間取はデザインした間取りの反転になっております。

 

デザインをした物件の間取り(AFTER)

DKと洋室をつなげて広い12帖の空間にデザインいたしました。北側洋室は押入れ収納部分をオープン収納に変えて見せる収納にいたしました。

 

現状の内観写真です。下水が逆流してしまい次に入居者を募集することはできない状況。

 

床は解体し配管を修繕いたしましたが汚水が付いた床は撤去。廃屋状況でした。

 


 

他の部屋にも影響は出ていて畳は一部撤去襖も破けてひどい状況でした。

 


 

北側の和室はカビがひどく壁紙を貼りかえるだけでは改善は困難、下地から入れ替える必要がありました。

 

2・ご提案デザイン(和モダンリノベーションデザイン)

男前インテリアデザインを採用!工事期間中はパース図で募集して頂くために家具の配置もパースに用いました。


古くて特徴のない賃貸物件は競争にさらされて、家賃は下がるばかり…。そんな古い賃貸物件でも【デザイン】でしっかりと差別化をすれば、入居希望者が絶えない人気物件に生まれ変わります。空室でお困りのオーナー様は気軽にご相談ください。

 

中古住宅・中古マンションリノベデザインのみ依頼してみませんか?

アパートは築10年も過ぎると、だんだんと空室が埋まりにくくなります。 空室対策をしなければと思いつつも、家賃が1部屋4~6万円の物件であれば、大きな費用をかけてまでリフォームする気になれない方も多いのではないでしょうか?確かにそのような意見もございますが、それでは先にある問題を見ていないと私は思います。人口減少の今の市場だからこそ、敏感に市場をみて物件を改善していくことが賃貸経営においては大事だと思っております。遠方でデザインのみ依頼したい方、不動産会社勤務で自社物件をリノベしたいがデザインに困っている方、空室で困っている賃貸オーナー様向けサービス。リノベーションデザインを得意とした不動産会社がリノベーション後の間取りや別途オプションで希望のデザインを描きます。

 

ページ先頭へ