宇都宮の新築建売・中古住宅・中古マンション・リノベーションなら株式会社Rings+「リングスプラス」

株式会社Rings+

栃木県宇都宮市今宮2丁目18番10

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・他1日

お問い合わせ

電話をかける

宇都宮の不動産に関する悩みを解決!お役立ちブログ!

不動産会社様からデザイン依頼事例紹介 自社物件再販リノベーションを遠隔サポート

◆当社で新しく開始した。遠方のお客様、賃貸オーナー様、不動産会社様に向けリノベーションデザインを代行するサービスを始めました!早くも多くのご依頼を頂いております。


滋賀県(不動産会社ユアーズ・コーポレーション様)


デザイン費用:5.0万円×消費税 3LDKの間取りを2LDKに変更提案デザイン。


こちらが最終提出いたしました仕様書になります。



マンションリノベ仕様書 (1)


自社で所有していたマンションをこの度リノベーションを行い再販を行いたいとの連絡を頂きまして、当社の遠隔リノベーションサービスをネット見て見つけて頂きましてご依頼いただく運びとなりました。


1・リノベーション提案前の現状の状況をまず共有頂きました。


 



 



 



 


間取りは築年数が古いだけあって今の方向きの間取りではありませんでした。こちらを今の方向きの間取りに変更していきます。海の近い立地でしたので西海岸風のリノベデザインをご提案。


2・ご提案デザイン(西海岸風リノベーションデザイン)BEFOR・AFTER


 


間取りは左側ビフォアからカフェカウンターを提案、ここに3人のご家族が座れるスペースをデザインいたしました。キッチン側の収納が少ないことからカウンター背面に収納を設けてこちらに電子レンジなどを収納できるスペースをご提案いたしました。


 


カウンターキッチンのデザインでお子様・旦那様の顔を見ながら家事ができ、あまり広さがないLDKもカウンターキッチンにすることでダイニングテーブルを置くスペースを削減できます。これによりダイニングスペースを確保でき広くはない空間でも使い勝手よく使うことができます。



 



中古住宅・中古マンションリノベデザインのみ依頼してみませんか?



遠方でデザインのみ依頼したい方、不動産会社勤務で自社物件をリノベしたいがデザインに困っている方、空室で困っている賃貸オーナー様向けサービス。リノベーションデザインを得意とした不動産会社がリノベーション後の間取りや別途オプションで希望のデザインを描きます。


>デザインのご依頼をご希望の方はこちらからご依頼ください。(ココならデザインサービス)


■デザイン依頼のお問い合わせはこちら■


LINEでもお気軽に不動産の購入に関する相談・リノベーション リフォーム相談を無料にて行っております!!詳しくは下記リンクをクリック

■ LINE@で不動産相談する方法 ■


Rings+


株式会社Rings+

「カブシキカイシャ リングスプラス」

☎ 028-688-7077

✉ info@ringsplus.co.jp

お問い合わせはお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください


■デザイン依頼のお問い合わせはこちら■


ご来店はこちらの地図を参照してください。

ページ先頭へ