宇都宮の不動産・新築建売・中古住宅・中古マンション・リノベーション・リノベ賃貸なら株式会社Rings+「リングスプラス」

株式会社Rings+

栃木県宇都宮市今宮2丁目18番10

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・他1日

お問い合わせ

スマホサイトへ戻る

宇都宮の不動産に関する悩みを解決!お役立ちブログ!

テナントリノベーション(ホワイトニング店舗をリノベーションいたしました!)

★ホワイトニングカフェ(店舗リノベーション)



planning★空間の狭さを感じさせない清潔感のあるデザイン

今回のテナントリノベーションはお客様の希望で清潔感のあるデザインを希望しておりました。清潔感をイメージした青をデザインに取り入れてすっきりとしたデザインのパースを作成いたしました。初回デザインで気に入っていただき施工の開始となりました。



清潔感のあるデザインを希望ということでブルーとホワイトをメインにデザインいたしました。また間仕切りを作りたくないとのことで閉鎖感がでないようにひものれんをもちいて狭さを感じさせない空間に仕上げました。タイル調のクッションフロア・ディープブルーのクロス壁紙・家具も統一感を出すためにコーデさせて頂きました。


間取り



以前はスケルトン状態でしたのでトイレしかありませんでした。トイレは既存の位置から移動はさせず、スタッフ用のバックヤードや受付カウンターを造作いたしました。スタッフさんのバックヤードは少し狭い印象ですが使い勝手を重視して棚などを配置、壁はあまり設けないでひものれんをつかうことで空間に広がりを持たせました。


施工風景

BEFOR



シンプルな状態です。ここからこの空間にデザインを加えて行きます。


 


スケルトン状態の現況。みての通りなにもない状況です。ここからリノベーションのはじまりです。


間仕切り施工の状況です。間仕切りじたいは少ないです。カウンター部分とバックヤードの壁の施工状況です。


ボードも施工出来上がりいよいよ仕上げ工事の開始ですね。


AFTER

入口のロゴもデザインさせて頂きました。地域密着ということで愉快だロゴとフランチャイズのロゴを用いてデザイン。

夜はなんともムーディーな雰囲気に仕上がりました。



地域密着感が欲しいとのことで愉快だロゴを作りました。シンプルに要点を伝えるようなデザインです。


ひものれんを使いさわやかな空間天井は淡い水色を使いました。

適度に視界をぼかしながら空間には閉鎖感を与えないようにいたしました。風に揺れるといい感じです。

天井は空をイメージできる淡い水色のクロスを使い空を連想。ダウンライトにすることで空間を明るく演出しています







Rings+からのコメント


今回はテナントをデザインさせて頂きました。工期は1ヶ月程です。歯のホワイトニングのお店のため清潔感を重要視して施工。また家具や照明もトータルでコーディネートさせて頂きました。これから沢山のお客様がこのリノベーションテナントに足を運んでくれることを心より楽しみにしております。これから経営者様のご自宅のマンションのリノベーションも開始ですね。コンサルティングもお任せ頂きましてありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。


工事費用 200万円(税込み)


工事期間:1ヶ月

工事項目

・間仕切り施工工事

・電気配線工事ダウンライト設置

・内装工事一式

・ガス給湯工事

・看板デザイン・営業コンサルティングもサポートしています。


◆建売・中古住宅・中古マンション・テナントをリノベしてみませんか?Renoチェン◆



※Renoチェンは建売住宅・中古住宅・中古マンションをご購入をお考えのお客様へ床材・クロス壁紙を自分好みのデザイン(弊社デザインを参考)に変えることで1点物の自分だけの住宅に住んでいただくことを目的した建売・中古+リフォーム(リノベ)商品です。床はフロアタイルという材料を使い既存の床にそのまま貼ることができます!クロスは既存のものをはがし張り替えます。床は大変傷や衝撃に強く部分貼替えも可能です。メンテナンス性も高くデザインも豊富です!長く住むおうちだから弊社は建売・中古+リフォーム(リノベ)は重要と考えています。大事な設備や保証はそのままに自分のこだわりを+「プラス」する。友達に自慢できるおうちに驚きをあなたの家に


>リノベーション+不動産物件の特集を見る方はこちら


マンション購入から

リフォーム(リノベーション)までの流れはこちら


お問い合わせはお電話または

メールにてお気軽にお問い合わせください

株式会社Rings+

「カブシキカイシャ リングスプラス」

☎ 028-688-7077 

✉ info@ringsplus.co.jp


■HPからのお問い合わせはこちら■


LINEでもお気軽に

不動産の購入に関する相談・リノベーション

リフォーム相談を無料にて行っております!!

詳しくは下記リンクをクリック

LINE@で不動産相談する方法

ページ先頭へ