栃木で中古住宅・新築建売住宅売買とリノベーション、リフォーム相談なら「リングスプラス」

営業時間10:00~18:00

日・月曜定休

中古を買ってリノベーションに関する悩みを解決!

★施工会社紹介案件:宇都宮市今泉中古マンション+リノベーション実績「作品事例」アンティーク「宇都宮市今泉町マンションリノベ」2019年12月

 

※当社では工事施工は行いません。工事請負契約は、協力施工会社とご契約いただきます。

※施工金額は材料・施工費用の高騰により変更となる場合がございます。あくまで施工を行った時点の金額となります。

参考金額としてご覧頂ければ幸いです。

 

◆中古マンションリノベアンティークデザイン空間ができました!

 

 

 

 

>その他のリノベーション作品を見たい方はこちら

 

 

 

工事費用 要お問合せ

工事項目

・間取りの変更解体工事

・WICの造作新設

・建具の交換LDK部分

・収納増に伴う造作壁

・全室壁紙天井貼替え

・全室床(フロアタイル)既存床に増貼り

 

◆BEFOR・AFTER・planning

 


コンクリート打ちっぱなし風の壁紙をベースにアンティークなアクセントクロスを使いました。
またブラックのクロスで空間にキュッと締まりを加えて照明でアンティークなデザインを仕上げました。

BEFOR/AFTER間取り

以前は古い間取りで各居室が区切られていて使い勝手が悪い状況でした。
また特に気になったのがダイニング部分が真中にあり暗くなってしまっていました。
今回はLDKを広くしたいという希望と仕事をするスペースが欲しいとのことでLDKを広くそしてパーテーションで簡易に仕切り必要に応じて仕事スペースを設けられるようにリノベーションいたしました。


このような形で当社はプラン図を作成して現場で間違いがないように施工しています。
概算段階ではクロスや部材のグレードを定めておいて色合いや
細かい壁紙が決定したら正式な仕様書を作成してイメージ通りの内観を施工していきます。

施工風景

BEFOR

 

ゴミ屋敷なってしまっていた状況での購入→リノベーションの検討...
買主様はどのようにリノ―ベーションすればいいのか悩んでいました。
そんな中インターネットから当社へお問合せを頂きリノベーションする運びとなりました。

 

施工はまずゴミを撤去し和室部分とDK部分の壁を抜いて一体にしました。
とても広い空間に仕上がりました。LDKは21帖と広い空間です。

 

内装工事は床をフロアタイルを施工して壁紙でアクセントを加えていきます。
梁部分はブラックのクロスにすることで空間に締まりが出ています。
壁紙が仕上がってきて出来上がってきました。

 

広々したLDKに仕上がりました。家具を配置すればアンティーク調の
ゆったりとした空間に仕上がります。照明も灯の色を統一することで落ち着きのある
雰囲気にっすることができます。仕事スペースはこんなイメージです。
ブライド部分を開放すれば広いLDKで使用することができます。

 

仕事スペースはこんな形で仕上がりました。
用途に応じてブラインドを調整することで個室としての利用や前回にすれば
広いLDKとして使用することができます。


家具は大工さんにアイアンの足でアンティーク調になるように作ってもらいました。
キッチンは対面式にするには予算の関係で困難でしたがテーブルをこの位置に設置することで
会話をしながら家事ができる環境ができました。

 

 

入居者が退去してからゴミ屋敷の様になってしまった物件をリノベーション依頼を受けました。

間取りが古く使い勝手が悪い所から改善するために大きなLDKへ間取りを変更しました。

予算の関係でキッチンは既存ですがリメイクして雰囲気を変えました。

 

建具もマッドに黒で塗装してかっこいいドアに簡易仕切りのブラインドは

旦那さんが集中したい時の集中ルームに、お客様が来たときは全開にして広い空間に!

 

工事費用 要お問合せ

工事項目

・間取りの変更解体工事

・WICの造作新設

・建具の交換LDK部分

・収納増に伴う造作壁

・全室壁紙天井貼替え

・全室床(フロアタイル)既存床に増貼り

 

 

 

>その他のリノベーション作品事例を見たい方はこちら

 

 

 

 

簡単お問い合わせはこちらから

  • お問い合わせ内容入力
  • 内容確認
  • お問い合わせ完了
お問い合わせ内容
フリースペース

どんなことでもこちらからご相談ください。

社名・店名
お名前
ふりがな
せいめい
メールアドレス

携帯電話のメールアドレスをご入力される方へ

下記ドメインを受信できるように設定してください。
ringsplus.co.jp
メールアドレスに、連続した . (ドット)や、@ の直前に . (ドット)がある場合、メールを送信できない場合がございます。
他のアドレスか、電話番号等の連絡先もご入力くださいますようお願いします。
メールアドレスの確認

 

メール誤送信防止のため、入力内容を今一度お確かめください

電話番号
--
FAX番号
--
住所
郵便番号
-

郵便番号を入力すると自動で住所が表示されます
半角で入力してください

都道府県
市町村区
丁目・番地
マンション・アパート名
建物名・部屋番号など
見学希望日・来店希望日

店舗からのご連絡をもって、予約が確定いたします。
翌々日以降の日時を指定してください。

第1希望  時間 時 
第2希望  時間 時 
第3希望  時間 時 

ページ先頭へ